暇さんVIP速報

VIPのまとめブログだよ

【声優】佳村はるかが西武ライオンズ・野田昇吾選手と結婚

1: 名無し暇つぶさん 2020/01/01(水) 07:39:04.46 id:CAP_USER
佳村はるかが自身のブログにて、西武ライオンズ・野田昇吾選手との結婚を発表した。

佳村は本日1月1日にブログを更新し、「私、佳村はるかは本日、令和2年1月1日(水)に埼玉西武ライオンズの野田昇吾選手と結婚させて頂くこととなりました」と報告。「彼はひとつひとつの事に感謝し、言葉にしてくれる優しい人です。そんな彼と共に感謝の気持ちを忘れず、あたたかい家庭を築いていきたいと思います」と綴っている。佳村は「アイドルマスター シンデレラガールズ」の城ヶ崎美嘉役、「SHIROBAKO」の安原絵麻役などで知られる。

https://natalie.mu/comic/news/361798
2020年1月1日 5:18

続きを読む