暇さんVIP速報

VIPのまとめブログだよ

【声優】声優の山本希望 一般男性と元日婚「信頼も厚ければ、胸板も厚い。愛情も深ければ、毛も深い」

1: 名無し暇つぶさん 2020/01/01(水) 16:21:51.38 id:CAP_USER
アニメ「僕は友達が少ない」の楠幸村役や「UN―GO」の海勝梨江役などで知られる声優の山本希望が1日、一般男性と結婚した。自身のツイッターで発表した。
 婚姻届の写真をアップ。「2020年1月1日正午に山本希望は入籍いたしました。相手の方は包容力があり、ユーモアがあり、時に繊細で、人からの信頼も厚ければ、胸板も厚い。愛情も深ければ、毛も深い。まだに理想の一般男性で、私のサイドキックにはこの人しかいない!そう思える方です」とノロケた。

 「突然のご報告となりましたが、私自身、特に変わることはなく、声優業を続けて参ります。まだまだ未熟ではございますが、声優として、人間として、これからも成長していきたく思っておりますので、どうか温かく見守っていただけると幸いです」と呼び掛けた。

 発声練習のため高校時代は放送部に所属。2006年「第53回NHK杯全国高校放送コンテストアナウンス部門」優良賞を受賞した。

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/01/01/kiji/20200101s00041000223000c.html
2020年1月1日 13:05

続きを読む