暇さんVIP速報

VIPのまとめブログだよ

【声優】<新田恵海>アーティストとして“リデビュー” 2020年3月にシングル発売 34回目の誕生日に発表

1: 名無し暇つぶさん 2019/12/10(火) 00:08:49.85 id:CAP_USER
 人気アニメ「ラブライブ!」の高坂穂乃果役などで知られる声優の新田恵海さんが、アーティストとしてRe-Debut(リデビュー)することが12月10日、
明らかになった。新田さんは2014年9月にアーティストデビューしており、今回所属レーベルをストレイキャッツに移して、2020年3月25日にシングル
「Sing Ring」を発売することになった。新田さんの34回目の誕生日である12月10日に発表された。

 ◇新田恵海さんのコメント

 この度、ストレイキャッツよりアーティストRe-Debutさせていただくことになりました。しばらく新しい音楽をお届けできずにいましたが、
すてきなご縁がつながり、こうして音楽活動を再スタートできることを本当にうれしく思います。

 2020年で声優デビュー10周年を迎える私ですが、デビュー時より長くお世話になっているプロデューサーの木皿陽平さんと、新たにチームを結成
いたしました。10年後もその先も歌っていけるアーティストになれるよう、自分の音楽と向き合いながら、私らしく奏でていきたいです。今後とも
どうぞよろしくお願いいたします。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191209-00000036-mantan-ent
no title

続きを読む