暇さんVIP速報

VIPのまとめブログだよ

【アニメ】 お姫様にプロレス技!?新アニメ「旗揚!けものみち」がカオスすぎる

1: 名無し暇つぶさん 2019/10/04(金) 23:07:03.79 id:CAP_USER
2019.10.03 15:11

 新アニメ「旗揚!けものみち」が、10月2日より放送スタートした(順次放送中)。「プロレスラーが異世界に召喚される」という斬新なストーリーの作品で、とくにお姫様がいきなりプロレス技を仕掛けられるシーンが話題になっている。

 同アニメは、月刊少年エースにて連載中の漫画「けものみち」(原作:暁なつめ、漫画:まったくモー助・夢唄)が原作。最強覆面レスラーのケモナーマスクこと柴田源蔵(声優・小西克幸)は、試合中に突然異世界へと召喚され、魔王と邪悪なる魔獣の退治を言い渡される。

 無類の動物好きであるケモナーマスクは、魔獣を退治することを拒み、アルテナ姫にジャーマンスープレックスをくらわせた。衝撃展開にTwitter上も「召喚されてすぐ姫様にジャーマンかますアニメは初めてだ」「いきなり姫様にジャーマン喰らわせたの笑った」
「姫様に綺麗なジャーマンをwwww」「いきなり姫様に技決めてて爆笑した」と盛り上がった。その後も獣人を心ゆくまでモフモフしたり、ケルベロスと戯れたり、ぶっ飛んだ展開が続き、「視聴継続決定」というアニメファンも少なくないようだ。

https://times.abema.tv/posts/7022269

(C)2019 暁なつめまったくモー助/夢唄/KADOKAWA/けものみち製作委員会

続きを読む